So-net無料ブログ作成

揺れた~ [情報・ニュース]

ふえーん地震怖かった・・・
皆さん無事ですか?

私は都内の建物一階にいましたが、めっちゃ揺れましたよ
ちなみに建物のロビーでガラス窓が何枚かひびが入ってました
関東育ちの私には、個人的に今日の地震は人生で一番怖い地震だったと思います。

今日の地震発生1時間後に身内から電話がはいったのですが、
「どこに掛けても繋がらなくて、初めて繋がったんだよ」と言われました
・・・イーモバイル、マイナー・・・じゃなくて、地震に強い穴場ですね!!!

ちなみにEzwebは災害掲示板すら繋がらず・・・
ネットの方が繋がりやすいみたいなのでそちらから「災害掲示板」で検索して登録する方がよさげですね。

強震の地域の親戚とは未だに連絡付かず。心配です。。。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えー蔵

ご無事で何よりです[ハート]

御親戚の無事を自分もお祈りします。
みやこんねえさんもまだまだ気を付けてくださいです!
by えー蔵 (2011-03-12 11:50) 

miya-konbu

>えー蔵ねえさん
親戚無事ですたご心配ありがとうです[嬉しい顔]
ねえさんこそ長丁場ごくろうさまでした。
http://alfalfalfa.com/archives/384359.html[からだだいじに]

今の状況に当てはめると洒落にならんか。。。
by miya-konbu (2011-03-14 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。