So-net無料ブログ作成

お盆ですが [ゲーム]

打合せで浅草方面へ行ってきたです。
で、ついでに見てきた雷門。例年よりは人少なめ?日本人は多かった。
円高だの放射能だの今年は観光業大変ですよねぇホント。勿論他の業種だって大変だけど

その後ヨドバシカメラにてゲーム購入。
一本は、碧の発売日には間に合わないだろうけど、いつかたどり着く予定にして「空の軌跡FC」。
いや、別に零式が期待はずれだったとかじゃないんデスヨ?夏服も全部集めたしキャラの誰よりもシヴァを育て過ぎちゃったし・・・ホントに。

それと「ファンタジースターポータブル2∞」。
新品 1980円。安!と思ってたらアマゾンより高かった、けど、今回はポイント購入なので店を選べず。
ウチのアホWiFiのお陰で多分マルチは繋がないから、定価じゃ高いかなあと思っていたのでラッキーでした。
ソロで挫折しても空の軌跡という保険もあるしね☆(ゝω・)vキャピ
うーん・・・プロダクトコードだけ誰か買ってくれないかのう・・・

それは良いとして・・・よく見たら初回特典封入版なんですけど・・・(もう使えないけど)
しかも予約特典のコードの袋も付いてきたんですけど・・・いや、嬉しいんデスヨ?
中古よりも安い上に半年経過しても特典付きってよっぽどうr(以下自粛

さて、エミリアと仲良くなるお仕事ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。