So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も閉店まで [情報・ニュース]

気が付いたら閉店のアナウンス・・・
はい。今年も恒例ハンズメッセです。
今は定時退社厳守の現場なのでよゆーよゆーとか思っていたのに時間足らへん!

広告の品に載ってなかった戦利品たちご紹介です。

DSCN0289r.jpg
姫系扇風機カバー、なんと40円でした。

DSCN0293.jpg
手芸コーナーにあったレースのお楽しみパック。共和レースさんのもので、トーションレースからバテンレースのモチーフ、ケミカルレース、幅広のものも小さな切れ端も様々。しめて20点+下に敷いてあるレースを使った黒い生地30センチ幅ぐらいの端切れ1枚入でした。
ホビーショーで作ってきた↓
DSCN0188.jpg
こんな感じのコラージュに使えそう。お値段は315円。大満足

DSCN0294.jpg
手芸用品コーナーの店じまい処分品として、毛糸や編針、キット類などがかなり安く売ってました。
これはハマナカの羊毛フェルトのキット&柄付きのニードルです。全部300円。パフェのキットの定価今調べたら1400円ぐらいでしたので超お徳!
ま、帰りの荷物がえらいがさばって大変でしたが。。。
普段はなかなか良い値段のフエルト用羊毛も、半額の200円で売っていたのでハンクラーの皆さん是非渋谷店へGO!

オマケ。
広告の品ですが・・・
DSCN0289.jpg
ラインストーン詰め放題、値札の「ツメフォウダイ」に不意打ちで笑わされたったds

そういえばモッフル。いつのまにかビタントニオのホットサンド用プレート付きで売られていたとは。
既に持ってる人むけに一枚焼きホットサンドプレート単品が有ると良いんだけどな。

あと、店員さんが洋書コーナーにあるスターウォーズの飛び出す絵本を絶賛してました。1800円だったかな?

今年はしばらくぶりに渋谷店のメッセに行ったのですが、そもそもハンズは渋谷が一番楽しいかな。
便利なのは新宿店だけどね。
行き慣れてるからってのが主な原因だけど、メッセ的にも掘り出し物が多いふいんき。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。