So-net無料ブログ作成

【速報】空の軌跡がおわった [ゲーム]

特に空の軌跡SCの長さと来たら。
クリア時セーブデータには101時間表記が・・・おそロシア
クエストは取りこぼし一つで他全部こなしたけど後はそんなに寄り道しなかったと思うんですけど・・・
本も何冊かとりのがしてるし最強武器?とか持ってないしなぁ

元々零/碧の軌跡をやりたくて進めていた前作の攻略なのですが、「空の軌跡3rdはやらなくてもOK」という意見をちらほら見たので、飛ばすつもりで居ました。
やる気満々でこの週末、続編の零の軌跡、さらには初回限定版がワゴンお安かった為
最新作である碧の軌跡を一緒に大人買いしてきました。
しょうこ↓
DSCN0296.jpg
初ねんどろ。ティオかわいいよティオ。だがいい大人なので飾れないざんぬんです。
※いい大人はこんなに長時間ゲームしません※
週末大久保で買い出してきた韓国おやつが写っていますが特に意味もなし。

ところが、SCクリア直前で驚愕の情報入手。
「3rdの主人公はケビン神父」
オウ・・・軌跡の全キャラ中1番好きかもしれないケビンが主人公だと・・・
あいたたたた・・・・
・・・やるしかないよね。しょうがないよね。うん。

そして今。私の手元にはPSNチケット。。。
DL販売って便利だね!うん!
DLし終わったら零止めてこっちやろう。うん。

何時になったら碧までたどり着くのかな・・・ハハハ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

3rdは多分空の中でもっとも零や碧と繋がりのある作品ですよ。
3rdをやる必要がないという方は多分これまでと違う3rdの内容にショックを受けただけで、
空と続編をつなぐ作品という本来の位置づけを忘れていると感じますね。
by 通りすがり (2011-11-08 21:02) 

miya-konbu

通りすがりさん、コメント有り難うございます。
いきなり忙しくなってしまって現状日に一時間位しか進められない感じですが、体験版の範囲で進めた零の軌跡で出てくる単語がそこかしこにちりばめられてますね。
個人的には零を進める前に3rdをプレイして良かったです。

肝心のゲームの内容はボリューム満点のファンディスクっぽいですけど。
でも3作続けてプレイしたのでもうリベール巡りはお腹いっぱいだから、これでいい気がしてます。
by miya-konbu (2011-11-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。