So-net無料ブログ作成

でかいよUTAGE [CD]

CDの宴フラゲってきました。
限定版が有るという情報ぐらいしか知らずに西川イラスト入りのB版を買ってきてみました。
タワーレコードのレジ前には宴コーナーがあったのですが、時間が無かったのでよく見ず、
通りすがりの新譜コーナーから見本CDをとり、レジに差し出すと、用意に時間がかかってました。
付属ポスターのせいだと思って待っていると、それはいきなり目の前に現れました。

・・・CDを頼んだよね?

デカイよ

デカイよ・・・

デカイよ!!!!!!

ミニアルバムっすよね・・・?
写真集じゃないっすよね・・・?
まさかコーエーのトレジャーボックス並みのブツが来るとは・・・
トミーフェブラリーのアルバムよりデカイミニアルバムが有るとは・・・
ポスターの横幅とCDの幅が大差無かったっすよ、マジで。

特典のドラマCDを聞いてみました。思ったより長いかな。
あくまでもBASARAファン用の内容ですが、西川殿のうさんくささは良いスパイス
肝心のCDについては、自分はFLAGSの発売日を失念しててシングルを買い逃していたので、結果半分新曲状態で良かったのですが、FLAGSを持っている人には完全新曲一曲(と英語版一曲)の為、高い買い物かもしれません。
個人的にはABSの曲も入れて完全版にして欲しかったかな。JAPも無礼講もないからなんだか違和感が。。
でもあのデカさがあるから損をした気分には成りずらい。

てか洒落にならないデカさ&重さなので、収納に自信がない人は素直に通常版をお勧めします。
デカサの原因ことキャラカードの絵は綺麗なんだけどねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。