So-net無料ブログ作成

割とショックやでぇ [情報・ニュース]

更新怠っていた理由は今月新しい現場に移ったから・・・というのは関係なく(あんま残業無い仕事なので)
単に空の軌跡FC→空の軌跡SCと来てプレイ時間が計100時間を超えたのに全く終わる気配が無いからだったりします。
それなのにBESTがでたGODEATERBURSTにも手を付けてしまうのが輪を掛けてしまったり。
もう少しで・・・終わるのかなあ?今週末は出掛けるんだよね。
早く終わって零の軌跡→碧の軌跡まで行きたいよぅ・・・

ぶっちゃけ早いとこゲーム始めたいのに一言書かなきゃ気が済まなくなった理由はこのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00001113-yom-soci
ここパワーラークス前の道路ですよね、分かります。
業務用食品扱っていてめっちゃ便利なスーパーですからねー

以前のヨロイヅカのエントリーでも分かるかもしれませんが、私ここの近所気味の場所に住んでました。
一年以上前に引越した為過去形で、住んでいた期間も一年とちょっとですが・・・
近所と言うには多少離れては居ましたがスーパー行く度に確実に放射線浴びてましたよね(´・ω・`)ガッカリ…

今回の件で気になっているのは
・道路はさんで反対側に学校がある。近くのお医者さんは小学校と言ってた気が
・もう少し先に行くと○谷プロがあったり朝日新聞の広告部門があったりする
・ゴミ焼却施設とか温水プールもあった
・極めてご近所に、野菜作って無人販売してる人が居た記憶がある
・近くに大きな団地がある
・とある大学のグラウンドや寮に近いのでスーパーに買出しで来てた学生はよく見かけた
放射能の範囲にもよるけど、間接的に影響うけてた人は結構多いかも。

普段は至って平和、閑静な、どちらかというと高級住宅地。
なので、どこかの社長とか芸能人や作家の家かな?って建物がいっぱい有った。勿論私の住んでた物件は高級とは言い難い賃貸ワンルームマンションなので普通の人も居るってことだけど。
たまに松沢病院の患者さんらしき人が夜徘徊してたりするけど実被害はなかった。
とにかく静かな地域だなと気に入って住んだので、とある事情で引越したけど機会があればまた戻るのも良いと思ってたし、そうじゃなくてもパワーラークス目当てでそろそろ訪ねたいなと思っていたのに。

元ご近所の方がもし見てらっしゃいましたら、ご心痛のこととお見舞い申し上げます。
ほとぼり覚めたらパワーラークス応援に行こうかな・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。