So-net無料ブログ作成
検索選択

ないよぅ・・・ [音楽全般]

今月から職場変わったんですが、
先月までやってたやつの関連会社でほぼ同等の業務に関連する仕事だから楽勝!
出勤タイムも遅くなって尚楽勝!

とか思ってたら、新言語だとさ。。
うへー面接でもきいてないよぅ・・・
まあ、お仕事有るだけでも有り難いモンですニャ
おべんきょモードなうなのです。

本題。先週、水曜に都内某大手レコ屋に行ったんですが。
absの新譜の発売日だった気がしたんですが。
無かったんですが・・・

その他に2カ所CD屋を回ったんですが、
そしてその他の日にも回ったんですが、
ついでに言うと今日も行ってみたんですが、
売ってないよう・・・マジですか。。。
はぶられてんですかえびすさん。

曲自体聞いたこと無いのでいつか手に入ればいいかなと思うことにしよう。

あ、TMRのライブCDは今日ちゃんと見かけましたよ。ホッとしましたね。
ま、金欠で買えませんでしたが。
先週AチームのDVDBOX買ってもうたからなあ。。。どないしよ

【現在プレイ中のゲーム】:GOD EATER BURST/桃太郎電鉄のDSのやつ
GEBはやっと本編終わりそうっす。続編楽しみだ

今月はアレ買いますよ!わがままファッションの3DS版!
あと、トトリちゃん目当てでVita購入検討中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。